茨城イノベーション計画(勝手にさせて頂きます)

茨城にも魅力はあるし、観光資源もありますが、やはり住みたい街に選ばれたい。

アメリカで頑張るマークくんで思う事

www.msn.com

大谷選手を褒めるのも偉いですが、マー君も偉い!

でも、みんな何でアメリカなんですか~?

 

それでも、初めに行った野茂はもっと凄い!

っていうのは私だけなのかな。

 

実は大洗にもマー君はいたんですけどね。

1人は同級生のお兄さんでマーやんと呼ばれていましたが、どうしたか知りません。

友達は看護師になって、不規則ながら一生懸命働いているのに、父親に殴られると聞きました(母談)

もう一人は同級生で、近くに住んでいるマーちゃんです。

マーちゃんは学年でもトップクラスでした。

でも、家業を継いだのかと。

この近くの電気屋さんの娘(同級生)が高校時代にバスが同じになった時に、

『いや~、マーちゃんカッコイイ。ほれっちゃ~べよ。』

と、バスの中で言ったそうです。(同じ家業の兄談)

何故か世間って狭いよね。と思いました。